うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

圧倒的敗北感

どうも…カスブロガーうゆうデス…

 

友人にブログを勧めたんですよ、見たらまあ完成度の高くてビックリ!!!


f:id:uyu555:20190907230823j:image

 

何という力の差…圧倒的文章力の差…俺もブログやめちゃおっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「ちょっと待った!!!!!!!」

 

俺「あなたは!?」

 


f:id:uyu555:20190907230518j:image

 

うっわ…キッモ…東方不敗じゃん…

なんで来てるの…マジで死んでほしい…

 


f:id:uyu555:20190907230617j:image

 

死んだわ…

 

待って…もしかしてキングオブハート倒した俺もうキングオブハート名乗っていいんじゃないの…?

 

東方不敗「お前が…次の…キングオブハートだ……」

俺「師匠っーーーー!!!!!!!!!!」

♫ 〜/燃え上がる闘志 忌まわしき宿命を越えて

 

俺のこの手が真っ赤に燃える! ブログを上げろと轟き叫ぶ! ばあああああああああくぬぇつぅ・・ゴォォォッド・・フィンガアアアアアアアアアアアアアッ!・・・ヒィィィト・エンドッ!!!!!!!!!

 

ふぅ…

完全に越えた…

ブロガー戦闘力世界一ッッッッ!!!!!!負ける気がしねぇ…

何だかイける気がする!!!!!

 

完全に復活しました。

 

皆さんには大変心配をおかけしまして申し訳ないと思っています。だが私は謝らない。

今後とも僕のブログを見て、笑ってくれると幸せです😻

 

今日もあなたの隣に笑顔をお届けします☺  

 

P.S.

 

最近勃起をコントロールできるようになりました。以上です。