うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ〇〇〇うゆう

だってクソポエマーだもの。うゆを。 ポエム書いてきましたわ。 読んでくれよな。 死ねよカス 作︰うゆを 深夜にコンビニ来る客 大声でうるさい女 男子大学生 全員死んじゃえ 大学の軽音楽部員 マッシュヘアの男 雰囲気だけのブス大学生 全員死んじゃえ どう…

やっとこ…

どうも橋本愛の旦那ことうゆうです。 今日はほんとご報告といいますか、もう全然大したことではないんですけどちょっとしたね… まああの、愛がね、やっと実家に挨拶に来るって言ってさ、みんなでご飯食べたんすよ。 もうお袋と親父張り切っちゃってさ… まあ…

愛 戦士

愛震える愛 それは それは… そ゛れ゛は゛…゛ 橋゛本゛愛゛(むせび泣く) 愛゛様゛〜゛〜゛〜゛ まって…落ち着こう素数を数えて落ち着こう… 1, … … … 1゛は゛素゛数゛し゛ゃ゛な゛い゛〜゛〜゛〜゛(むせび泣く) ふぅ…スッキリ…(キモオタクは泣くことによ…

愛 LOVE YOU

どうも橋本愛の未来の旦那、うゆうです。 急で悪いんですが入籍いつにしようか悩んでます(笑) いい夫婦の日も近いんで11月22日にでも入籍しちゃいましょうかね? まだ相手側の親に挨拶もしてないからまずはそこからですね! いや〜この前も愛とカレー食べ…

うゆうの日常♥

どうも夜勤ブロガーうゆうです。 今日は久々の日常系です♪ 僕の休日を丸裸にしちゃいたいと思います! と言ってもカラオケと飯ぐらいしか食べてないんですよね… その中でも貴重なうゆうカラオケの裏を見せていきたいと思います! すみません爆睡しました。 …