うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

遺書

この記事を読んでいるということは僕は空へ、遠く彼方へいるのだろう。 今君が僕に連絡をしても繋がらない、一切何もだ。 すまない。 飛行機怖いよ〜!!!! 飛行機のここが怖い 高すぎる デカすぎる 人が乗りすぎる 落ちたら助からない 音がうるさい 飛行…

クソ女さん図鑑Vol.3

みなさんお久しぶりです、フェミニズムブロガーうゆうです。黒夢のfeminismを聴き、フェミに目覚めてしまいました。 「女にもちんこをつけろ」 それはさておき2年も記事書いてなかったのですが最近やる気が出てきましてね… 2年ですよ。 2年… 2年もあれば… 高…

プロゲーマーのなりかた

どうも、プロゲーマーうゆうです。 皆さんはゲームしていますか?僕は最近PS4買ったので毎日しています。 毎日してたらプロゲーマーになりました。 と、いうことで。 今日はプロゲーマーのなり方を特別に伝授したいと思います。 まずはこんなTシャツを用意し…

今年流行るもの

どうも、クソブロガーうゆうです。 なんかネタなくて募集したんですよ。そしたらこの3件が来ました。 ということで次に流行るものを記事にしてみたいと思います! 今流行っているものから推測してみましょう! 今はあつ森がめちゃくちゃ流行ってますよね〜擬…

橋本愛、カニ説。

どうもクソブロガーうゆうです。 今回は愛様学会に一石を投じるべく、私が発見した衝撃的な説をこの場をお借りして発表させていただきたいと思います。 それは、タイトルにも書いている通り… 橋本愛、カニ説。 皆さん、落ち着いてください、確かにおかしなこ…

性欲が消えた

どうもクソブロガーうゆうです。 突然の報告で驚いている人もいるでしょうが性欲がなくなってしまいました。 最後にシコったのは2020年3月20日金曜日。 それ以来性欲がわかなくなりました。 原因はわからないですがシコることのできない環境が1週間あったの…

Pyuryuru(ピュル〜ル)ライブ感想ブログ

床オナです!マンちゃんです!えっちです!3人合わせて…クソブロガーうゆうです。 今日は国民的アーティストのPyuryuru(ピュル〜ル)の金玉スーパーアリーナ(さいたまスーパーアリーナのイントネーション)でのライブに行ってきたのでその感想が主な内容と…

一流オナニスト

どうも一流オナニストのうゆうです。 皆さんは自慰しますか?僕はします。生活の一部です。習慣です。 僕ほどのオナニストになるとオナ禁という概念がありません。 皆さんは1日単位でオナニーを考えているでしょうが私は違います。 私は人生単位で見ているの…

チンコ記念日

「チンコでかいね」と君が言ったから2月14日はチンコ記念日。 チンコ記念日で有名な、うゆう魔羅と申します。 本日2月14日は世間一般的にはヴァレンタインデーらしいのですが、私の詩集を読んでくださっている方々はチンコ記念日として認識してくださってい…

人間性

どうも、お久しぶりのうゆうでございます。 前回の記事からもう一月以上経っているのですが、これには事情がありまして... 合宿や練習それに加えて大会で疲れて書く時間がなかったからっていう理由とダクソが辞められないからなんですよねぇ... 1年ほ…

肋骨が折れました

どうもお正月も合宿のうゆうです。 早速なんですけども多分肋骨の折れました。 新年早々骨折るとか... 幸先悪すぎて萎えぽよぴえん 折る寸前の動画をお見せします。 うゆう on Twitter: "この数秒後に空飛んで前転して叩きつけられます… " シーズン初めに…

ちんちんフェンシングを普及したい

ちんちんフェンシング日本代表うゆうです。 今回のブログは真面目にちんちんフェンシングの普及を目的として書いた記事になります。 ※WPFA(Word Penis Fencing Agency)世界ちんちんフェンシング連盟から許可を得て記事にしております。 まず最初にちんちん…

あけましておめでとう〜爆発寸前GIG〜

新年あけましておめでとうございます。 うゆうです。 今年もよろしくお願いします。 皆さんはお正月何しますか? 初詣、凧揚げ、お年玉貰ったりあげたり… 実家へ帰省されている方も多いですよね。 おせちを食べて、寝て、太って… 色々ありますが僕はやっぱり…

うゆう THE END 〜破滅に向かって〜

今年もお疲れ様でした、うゆうです。 取りあえず今年中にブログあげる約束したんで書かねばと思い急いで書いている最中になります。 今年も童貞を貫き通し2019年も終えるわけなのですが、逆にというか実は童貞じゃないんじゃないか?そんな気にもなってきま…

JKと添い寝した話

童貞です。うゆうです。 あのですね、先日JKと添い寝してしまったんですよ。 しかも手を出せない状況下で添い寝。 嫌いな女と添い寝。 生殺しにも程がありました。 勃起するわけ無いやろって思ってたんですよね、最初は。 もう抱き枕を抱く感じで来てやば…

11/30 GLAY ライブ感想

ここ最近GLAYとL'Arc~en~Cielに貢がざるを得なくなってしまったうゆうです。 タイトルの通りなんですけど11/30にGLAYのライブに行ってまいりましたのでその感想です… セットリストはこんな感じです。 My name is DATURA 黒く塗れ Flowers Gone 愁いのPriso…

クソ〇〇〇うゆう

だってクソポエマーだもの。うゆを。 ポエム書いてきましたわ。 読んでくれよな。 死ねよカス 作︰うゆを 深夜にコンビニ来る客 大声でうるさい女 男子大学生 全員死んじゃえ 大学の軽音楽部員 マッシュヘアの男 雰囲気だけのブス大学生 全員死んじゃえ どう…

やっとこ…

どうも橋本愛の旦那ことうゆうです。 今日はほんとご報告といいますか、もう全然大したことではないんですけどちょっとしたね… まああの、愛がね、やっと実家に挨拶に来るって言ってさ、みんなでご飯食べたんすよ。 もうお袋と親父張り切っちゃってさ… まあ…

愛 戦士

愛震える愛 それは それは… そ゛れ゛は゛…゛ 橋゛本゛愛゛(むせび泣く) 愛゛様゛〜゛〜゛〜゛ まって…落ち着こう素数を数えて落ち着こう… 1, … … … 1゛は゛素゛数゛し゛ゃ゛な゛い゛〜゛〜゛〜゛(むせび泣く) ふぅ…スッキリ…(キモオタクは泣くことによ…

愛 LOVE YOU

どうも橋本愛の未来の旦那、うゆうです。 急で悪いんですが入籍いつにしようか悩んでます(笑) いい夫婦の日も近いんで11月22日にでも入籍しちゃいましょうかね? まだ相手側の親に挨拶もしてないからまずはそこからですね! いや〜この前も愛とカレー食べ…

うゆうの日常♥

どうも夜勤ブロガーうゆうです。 今日は久々の日常系です♪ 僕の休日を丸裸にしちゃいたいと思います! と言ってもカラオケと飯ぐらいしか食べてないんですよね… その中でも貴重なうゆうカラオケの裏を見せていきたいと思います! すみません爆睡しました。 …

HAPPY Halloween🎃

どうも毎晩ちんちんを大きくさせる仮装をしているうゆうです。 皆さんはハロウィン楽しんでますか? 僕は特にいつもと変わらない日常を過ごしています。来年のハロウィンはやりたいことがあるんですよ!!!!! 彼女とエチエチコスプレSEX やりたいよね〜(…

うゆうってどんな人?

おっひさ!最上級のカス!うゆうだよ! 今月あまりブログかけてなくてほんとにごめんなさいね。 今日はありのままの僕について色々調べてみました! 1.うゆうって何者? 未だに謎の多いうゆうという人物ですがTwitterとブログを拝見する限りではかなりのクズ…

*** is Beautiful

どうも***ファッカーうゆうです。 ***ってなんだい?ア○ルですよ。僕は皆さんに配慮して*で隠す事にしました。 今日は皆さんに***、***セックスの良さを教えに来ました。 ちなみに僕はノンケで童貞です。 はじめに ***ファック、***セッ…

ラーメンブロガーうゆう

お久しぶりです、ラーメンブロガーうゆうの時間がやってまいりました。 今回食べたラーメンはこれ! お店の名前は大蓮。 食べたのは、辛味噌。 良い辛さで普通に美味しかったですわ。 懐かしの味…的な… 前調べ無しに突撃したのでアレなんですけど、何やらこ…

異常性癖ウユダムNTR

うぃっすウユダム改めうゆうです。 今日はね!性癖について書いていきたい! みんなの性癖はどんなのかな? 僕の性癖はねいっぱいあるよ!だからね日によって変わるし気分でも変わるの!!!ぱっと出たのを上げると。 熟女、お姉さん、メガネ、ア○ル、ぶっか…

愛という名の呪縛

うゆうです。 久しぶりに地上波で橋本愛をキメました。喋ってるし笑ってる。 女神や…本物の女神様や… ドラマ関連でテレビ出てたんですけどね毎週水曜日橋本愛を見ることが出来るって思うと嬉しくてたまらない。 人気がでたら… 困るな… にわかが増えるな… ま…

愛がむきだし

どうもうゆうです。 皆さんは好きな女優さんいますか? キモオタク(笑)の皆さんはそういうの興味ないかもしれませんね〜(笑) キモオタク(笑)の皆さんはブラウザバックしてオナニーでもしてとっとと死んでください。 そんな話は置いといて、皆さんの好きな女…

これはナイショ。。。

やあ。うゆうです。 皆読んでくれたと思うけどここで気になる点あるよね… 伝説のなろうってなに…? ほんとに世界で数人しか存在を認知していない伝説のなろう小説。 連載数回で終了。 理由はスマブラ発売… それがこいつだ… https://ncode.syosetu.com/n5186f…

イップ・マン 外伝 マスターZ 感想

どうも。うゆうです。 今回は珍しく真面目な内容となっております。 最初に、 今回のブログはドニー・イェン主演のイップ・マンとその外伝に当たる映画について書いていきます。そこまで詳しくないので多少のガバ要素は目をつぶってください。 淫夢要素はあ…