うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

今年流行るもの

どうも、クソブロガーうゆうです。

なんかネタなくて募集したんですよ。そしたらこの3件が来ました。

 

f:id:uyu555:20200514230918j:image

 

ということで次に流行るものを記事にしてみたいと思います!

今流行っているものから推測してみましょう!

今はあつ森がめちゃくちゃ流行ってますよね〜擬人化とかめっちゃ見ますもん。

俺はクソすぐ飽きたけども。

ってことで、この推測から次に流行るのは「フェミニストフェチ」だと思いますね。はい。

 

フェミニストフェチ」

 

ビックリしましたか?でもみなさん考えてみてください。数年前までは異常性癖だった物も令和の今じゃ一般性癖です。そんな令和も2年目ですよ、これはまさにニュージェネレーションの到来と言っても過言ではないですね。

その前にフェミニストとは、簡潔に言うと女性開放思想(フェミニズム)を持った女性、その思想に基づいた社会運動の総称。

らしいです。wikiみたらこんな感じです。

 

ですが、今回フェミニストとは主にネット上でよく見る女尊男卑的な思想を持ったアホバカ女の事を指します。

以上を踏まえた上で考えて見てください。

 

フェミニストってツンデレ女子じゃない?

 

男に対する異常なまでの暴言や差別、これはめっちゃ男の事好きでしょ、気になってるでしょ、夜も眠れないでしょう!!!!!!!

 

「は?何言ってんだコイツ?」って思った方、わかりやすく説明するためにこちら、小説にしてみました。

タイトルは、

現役JK女尊男卑系αツイッタラーの私が日本人男に恋するなんてありえない!!!!!

です。

体力的な問題でまだ1話のみの投稿となるんですけど一応できました。

このURLから読むことができます。

https://ncode.syosetu.com/n8301gf/

 

これを読んだオタク君のあなたならわかると思うんですけど、ツンデレ系ヒロインの最初ってこんな感じですよね。

広い視野でみるならクソフェミ女もツンデレ女も一緒。

これは流行ります。

確実に流行るのでみなさんも今のうちに漫画書いてTwitterに投稿してください。「100日後にデレるフェミ」って名前で。

 

おわり…

 

 

 

P.S.

金玉の毛を剃ると男は皆フェミニストになります。