うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

プロゲーマーのなりかた

どうも、プロゲーマーうゆうです。

 

皆さんはゲームしていますか?僕は最近PS4買ったので毎日しています。

毎日してたらプロゲーマーになりました。

と、いうことで。

 

今日はプロゲーマーのなり方を特別に伝授したいと思います。

 

まずはこんなTシャツを用意します。
f:id:uyu555:20200618012126j:image

これは高専在学時に作ったクラスTシャツです。よくわからんスポーツチームの奴なんだけどみんな持ってるでしょ?学祭、体育祭終わったら即部屋着になるやつ。

 

着ます
f:id:uyu555:20200618012926j:image

プロゲーマーっぽいポーズで写真を撮ります
f:id:uyu555:20200618013012j:image

 

切り抜きます
f:id:uyu555:20200618013045j:image

 

背景を用意します
f:id:uyu555:20200618013155j:image

 

そして2枚を合体させるとプロゲーマーになります。
f:id:uyu555:20200618014231j:image

 

プロゲーマーになる為には日々の努力を怠らないことが何よりも大切です。

誰よりも努力し、考え、諦めずにゲームと向き合った人がプロゲーマになれるのです。

楽しんでいたゲームを仕事にする事は時には辛く、逃げ出したくなる事もあるかもしれない。それでもゲームを辞めない、その覚悟がある者だけがプロゲーマーになる資格があるのです。

半端な覚悟やゲームだからといって舐めていては絶対にプロゲーマーにはなれません!

それだけは覚えておいて下さい。

 

 

 

P.S.

最後にプロゲーミングチームの作り方も教えます。

 

 

他パターンのポージングを用意しますf:id:uyu555:20200618013912j:image

新しい背景を用意します
f:id:uyu555:20200618014351j:image

 

プロゲーミングチームの完成です。
f:id:uyu555:20200618014424j:image