うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がむきだし

どうもうゆうです。 皆さんは好きな女優さんいますか? キモオタク(笑)の皆さんはそういうの興味ないかもしれませんね〜(笑) キモオタク(笑)の皆さんはブラウザバックしてオナニーでもしてとっとと死んでください。 そんな話は置いといて、皆さんの好きな女…

これはナイショ。。。

やあ。うゆうです。 皆読んでくれたと思うけどここで気になる点あるよね… 伝説のなろうってなに…? ほんとに世界で数人しか存在を認知していない伝説のなろう小説。 連載数回で終了。 理由はスマブラ発売… それがこいつだ… https://ncode.syosetu.com/n5186f…

イップ・マン 外伝 マスターZ 感想

どうも。うゆうです。 今回は珍しく真面目な内容となっております。 最初に、 今回のブログはドニー・イェン主演のイップ・マンとその外伝に当たる映画について書いていきます。そこまで詳しくないので多少のガバ要素は目をつぶってください。 淫夢要素はあ…

魁!うゆう塾!

わしがうゆう塾 塾長うゆうである!!!! うゆう塾を設立するに当たって大事な事があります。 それは、 うゆうの実力を周りに示す事! これが出来なければうゆう塾設立はできないでしょう。 もちろん拳で。 誰と対戦するかって? 皆さん気になるでしょうね……

おれは漢だぜ?

おれはうゆうたぜ? うゆうブログも飽きてきました。 アイデアは湧くけど筆が進まねえ。 伝説のなろうの二の舞になってしまう。 うゆうのやらなければいけないことリスト。 5キロ痩せる なろうを書く You Tubeに動画投稿 ブログを書く 毎日のトレーニング バ…

クソ女さん図鑑Vol.2

やあ、うゆうです。 今日はどんなクソ女さんがいるかな? 久しぶりのクソ女図鑑今回は1つのタイプの女性に焦点を当ててみましょう。 今回のクソ女さんは〜〜〜〜〜〜〜 姫!!!!!! 皆さんの学校には姫居ましたか? 僕の前いた学校には姫居ました。歌姫…

どうも、ちんちんシコシコ太郎です。

どうも、ちんちんシコシコ太郎で有名なうゆうです。 え?知らないって?まあ、それもそのはず本来皆さんの知ってる「うゆう」というのは「カス」「ちんこ」「イケメン」この三要素で出来ていますのでちんちんシコシコなどという認識は無くて当たり前です。 …

情けないぜ助けてくれ

情けないぜ助けてくれ。 よぉ、凍結したうゆうだぜ。 凍結してしまったぜ。なんとなく理由はわかってるんだぜ。 焼肉の事を◯アニ!って言ってツイートしたり、やたらイキリ高校生に攻撃的な内容のツイートしたり、普通に最低な事ツイートしたり。。。 それは…

うゆう。欲との決別。

やあ。カスブロガーうゆうです。 みなさんも今回のタイトル見てびっくりしたでしょう。 あのうゆうが欲と決別できたなんて… みんながそう思った事でしょうね、このブログで初めて僕のことを知るという方もいると思うので僕がどれだけ欲深い人間なのか見てみ…

圧倒的敗北感

どうも…カスブロガーうゆうデス… 友人にブログを勧めたんですよ、見たらまあ完成度の高くてビックリ!!! 何という力の差…圧倒的文章力の差…俺もブログやめちゃおっ… ???「ちょっと待った!!!!!!!」 俺「あなたは!?」 うっわ…キッモ…東方不敗じ…

カスブロガーうゆう

どうも皆さん。うゆうです。 カスブロガーうゆうでおなじみかと思いますが、今日はとても大事なお話です… 滅茶苦茶強いアッパーくらいました…