うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY Halloween🎃

どうも毎晩ちんちんを大きくさせる仮装をしているうゆうです。 皆さんはハロウィン楽しんでますか? 僕は特にいつもと変わらない日常を過ごしています。来年のハロウィンはやりたいことがあるんですよ!!!!! 彼女とエチエチコスプレSEX やりたいよね〜(…

うゆうってどんな人?

おっひさ!最上級のカス!うゆうだよ! 今月あまりブログかけてなくてほんとにごめんなさいね。 今日はありのままの僕について色々調べてみました! 1.うゆうって何者? 未だに謎の多いうゆうという人物ですがTwitterとブログを拝見する限りではかなりのクズ…

*** is Beautiful

どうも***ファッカーうゆうです。 ***ってなんだい?ア○ルですよ。僕は皆さんに配慮して*で隠す事にしました。 今日は皆さんに***、***セックスの良さを教えに来ました。 ちなみに僕はノンケで童貞です。 はじめに ***ファック、***セッ…

ラーメンブロガーうゆう

お久しぶりです、ラーメンブロガーうゆうの時間がやってまいりました。 今回食べたラーメンはこれ! お店の名前は大蓮。 食べたのは、辛味噌。 良い辛さで普通に美味しかったですわ。 懐かしの味…的な… 前調べ無しに突撃したのでアレなんですけど、何やらこ…

異常性癖ウユダムNTR

うぃっすウユダム改めうゆうです。 今日はね!性癖について書いていきたい! みんなの性癖はどんなのかな? 僕の性癖はねいっぱいあるよ!だからね日によって変わるし気分でも変わるの!!!ぱっと出たのを上げると。 熟女、お姉さん、メガネ、ア○ル、ぶっか…

愛という名の呪縛

うゆうです。 久しぶりに地上波で橋本愛をキメました。喋ってるし笑ってる。 女神や…本物の女神様や… ドラマ関連でテレビ出てたんですけどね毎週水曜日橋本愛を見ることが出来るって思うと嬉しくてたまらない。 人気がでたら… 困るな… にわかが増えるな… ま…