うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

11/30 GLAY ライブ感想

ここ最近GLAYとL'Arc~en~Cielに貢がざるを得なくなってしまったうゆうです。

 

タイトルの通りなんですけど11/30にGLAYのライブに行ってまいりましたのでその感想です…

 

セットリストはこんな感じです。

  1. My name is DATURA
  2. 黒く塗れ
  3. Flowers Gone
  4. 愁いのPrisone
  5. everKrack
  6. あゝ、無常
  7. あなたといきていく
  8. COLORS
  9. 元号
  10. 笑顔の多い日ばかりじゃない
  11. はじまりのうた
  12. 氷の翼
  13. into The Wild   ※ライブ初出し
  14. AMERICAN INNOVATION
  15. BLACK MONEY
  16. LET ME BE
  17. 逢いたい気持ち
  18. 誘惑
  19. Runaway Runaway
  20. Bible
  21. REIWADEMOCRACY
  22. 反省の色ナシ

〜アンコール〜

  1. HOWEVER
  2. FAT SOUNDS
  3. BEAUTIFUL DREAMER
  4. VERB

 

はい…神の作りしセットリストです…

 

もうね、やばかった。

TERUの声がやばかった、音源か?って思ったぐらいに最強の喉してた。なんか調子がいいらしいと聞いてたんだけどまじでアホみたいに最強の声してた。

言うなれば「あれ?俺またなんかやっちゃいました?」の喉。

最強無敵チートなろう主人公の喉してた。

 

初っ端から最高の入りで3曲目が終わる頃には周りの人たちが「飛ばし過ぎじゃない?」って心配してしまうほどにはやばかったんですよ。

 

ほぼ初めてのライブでここまでの完成度の高いものを見れたことに感謝感激感動ですよ…

 

あと皆で歌うところとかコーラス部分を観客全体で歌うところとかまじでアホみたいに感動した。

もうこれから「俺TERUと歌ったコトあるから」ってマウント取っていきたいと思います。

 

もう全曲通して最高だったし途中のトークも最高だった。

俺の語彙ではもう無理…

一曲づつ説明したいけど俺なんかが説明したところで糞も魅力は伝わらない…

ただ北海道人で良かった…

 

あと物販ね、最初はTシャツだけでいいやって思ってたら。いっぱい買っちゃいました(*^^*)

無理、計算できなくなっちゃった(*^^*)

 

気付いたら諭吉握りしめてた(*^^*)

 

でも1万行かなかったから安いよね(*^^*)

 

もっと買えばよかった(*^^*)

 

まあこんなもんよね(*^^*)

 

因みになんですけど一緒に行った先輩と僕もライブ終わったあと酸欠で頭痛くなってました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

ラルクリのDVD買わなきゃ(*^^*)