うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

クソ女さん図鑑 Vol.1

皆さんはクソ女さんについてどんな考えをお持ちですか?クソ女と言ってもその種類、生態は多種多様、わからな〜い!という皆さんの為に僕の嫌いなクソ女さん達を偏見たっぷりで少しだけ紹介していきたいと思います。

 

1.自己顕示欲爆発女

f:id:uyu555:20190115145151j:image

このタイプの女はよく見ると思いますが、まず自己顕示欲というものがどのようなものなのか簡単に説明すると「自分の存在を他者の中でアピールしていきたい欲」という事になるのだがこれは適度に満たしていけば人間関係や仕事等でも、とても役立つ。

 

自己顕示欲が爆発している女はずっと自分をアピールしていきたいと思っているので、ハッキリ言うととてもウザい。

 

多分皆さんも目にしたことがあると思うのだが、Instagramのストーリーや、Twitterにバッキバキの自撮りを載せその上にクソどうでもいい愚痴や整形したいだのとクソみてえな事を一言もしくは長文で書いている。

 

自称サバサバ系、韓国クソ女、バキバキの勘違いブス。はい、自分が見た中ではこの3種類が多いですね。まあもちろん可愛かったら良いんですよ、可愛くてそんな頻度も多くなければ良いんですよ、まあ自己顕示欲が爆発していますからね…

 

ウザいんですよぉ…中学の同級生だとか…囲われナオンとか…気の迷いでフォローしてしまったのが間違いでしたね…しかもSNSはほぼ全てに存在する…もうTinderやってろって話ですよ…

 

2.自称サバサバ系クソ女


f:id:uyu555:20190115145216j:image

はい、みなさんお馴染みのサバサバ系です。ご存知の通りサバサバ系女は必ずこう言いいます。

 

「うち男みたいなもんだからさwww」、「友達女の子より男の方が多いわ〜www」、「男に生まれたかったわwww」。

 

うるせえ。はい、もうねうるさすぎますよね。だから陰口叩かれるんだよ。そのくせちゃんと彼氏作ってインスタでアホみたいにプリ載せんじゃねえよ。

 

ヤリ目で近づくのには丁度良いですが真剣に付き合おうとすると痛い目に合います。

誕生日にはブランド物をゆすられます。そのくせプレゼントは糞みてえな手作りのアルバムとか渡してきます。自己満です。

 

あと韓国行きたいってうるさい。

 

3.韓国かぶれ女


f:id:uyu555:20190115145240j:image

これはまあここ数年で爆発的に増えたような気がします。何年かの周期で韓流ブーム来てる気がしますよね。私自身の知識としてはKARA、少女時代、BIGBANG、東方神起とかてとまってますけどね〜。

 

それはさておき、今はTWICEとBTSっていうのが凄い流行ってますよね。その流行りに乗って韓国かぶれしだした女さん。本当に不愉快。

 

その理由もちゃんとあります。LINEの名前が急に韓国語になる。急に韓国語喋って「今のは韓国語で〇〇って意味だよ〜」とか言い出す。整形したい、韓国行きたい、急に薄っぺらい日本批判。まあ何やこいつってなるよね。

 

もう韓国行け。日本国籍捨てろ。意識高い系帰国子女の次に腹立つわ。

 

あと韓国かぶれ女にありがちなんですけど、上の2つのクソ女さんの特性をどちらか、もしくは両方、確実に持ち合わせています。

 

まとめ

まあ、これは私が思っている薄っぺらい思想を元に書かれていますので真に受けても無駄です。時間の無駄です。

 

皆さんの周りにもクソ女さん必ずいると思います。上の3つの特性以外にも様々なクソ女さんがいらっしゃいます。世界は広いです。今回は数あるうちの3つを紹介したまでです。

 

紹介してほしい、教えてあげたい、そんなクソ女さんが居ましたらぜひDMで教えてください。

 

これからも皆さんのクソ女さん図鑑が充実されるよう心から願っています。

 

写真引用元

https://www.pakutaso.com/model.html