うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

HAPPY Halloween🎃

どうも毎晩ちんちんを大きくさせる仮装をしているうゆうです。

 

皆さんはハロウィン楽しんでますか?

僕は特にいつもと変わらない日常を過ごしています。来年のハロウィンはやりたいことがあるんですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女とエチエチコスプレSEX

 

やりたいよね〜(性的に)

 

バカ殿の仮装して良いではないか〜ってやりたいね〜

 

もちろん彼女は着物着せてね。

 

あ〜彼女ほすぃ〜

 

とかほざいてますが、僕が彼女作るに相応しくない理由が数点あります。

 

1.Twitterをしている

どうせ僕は調子乗ってツイートしてしまいます。イキります。これに限ってはどうしようもありません。

 

2.エチエチに敏感

エチエチなコンテンツ人に敏感なので最低なことをバンバン口に出してしまいます。それを万が一彼女に知られたら一瞬で破局です。

 

3.人間として最低

僕はカスです。みんな知っていると思いますがクソ人間なので女の子と遊ぶこと自体僕にとってはありえない。

 

もう〜本当にどうしたもんかね。。。

親にまで童貞いじりされる…

 

この間生でヤッた事ある?って聞かれたんですけどカッコつけて「ないんだよね〜笑」って言ってしまいました。

いやまあ、童貞だから嘘はついてませんよね!

虚しいなぁ…

渋谷ではアホな女とSEXし放題だというのに…

俺は何してんだかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

Tinder始めてみました。橋本愛に似た女とヤることだけ考えたちんちんお猿となるかもしれません。暴走したら助けてくれよな。