うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

ヤバレポ〜人生は冒険や!〜

どうもみなさん。

ちゃんとレポしないことで有名なうゆうです。

なんと、今回は真面目にレポしたいと思います!!!!!

 

その内容は、札幌の社会人と学生で構成されている"学ぶサークル"らしいもの…

 

らしいものと言うのはなんと正式名称が存在しないという摩訶不思議なサークルなのだ…

 

わりとキツイ、ア○フとか創○学会だったらどうしよう…

 

少し話を聞いてみると、心理学やらを利用して自分を高め、向上していくというなんともあやふやな内容の活動だった。

 

それと、僕が話しかけられたのか聞いてみたところ

「良い目をしていた」

「目を見ると凄い芯がしっかりしてそう」

 

 

ほ〜ん…こいつら目しか見てねえな…

まあそれは僕がイケメンなのでしょうがないのですが…

 

ということで身分を偽って情報系の大学生としてお話を15日に伺うことになりました。

わりとヤバい気がしますが僕の恩師の言葉である「人生は冒険や!」という言葉を胸にして頑張りたいとおもいます。

 

 

 

P.S.

話しかけられている途中おばさんにナンパされて連絡先交換する人みたいで恥ずかしかったです。