うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

ラーメンブロガーうゆう

お久しぶりです、ラーメンブロガーうゆうの時間がやってまいりました。

 

今回食べたラーメンはこれ!


f:id:uyu555:20191009222524j:image

 

お店の名前は大蓮。

食べたのは、辛味噌

良い辛さで普通に美味しかったですわ。

懐かしの味…的な…

 

前調べ無しに突撃したのでアレなんですけど、何やらこのお店はワンタン麺がおすすめらしい。

 

確かに ワンタンメンあるのちょっと珍しいな〜って思ったけど、味噌の気分だったので辛味噌にしてしまった。

次行くときは是非ともワンタン麺を食べようとおもう。

 

店主が頑固っぽくていい味出してましたわぁ…

 

麺も卵麺でみんなが思うTHE札幌ラーメン🍜って感じだね。

 

いいなぁと思ったのがお玉じゃなくてレンゲがついてきたこと。札幌のラーメン屋さんは割とお玉の所が多い。

だから…少し嬉しかったかな///

 

札幌まじでラーメン天国。札幌のラーメンの先輩がめっちゃ美味しいラーメン屋探してくるのでいくら金があっても足りないぐらい。

 

是非北海道来るときは僕に連絡してくれ。好みからラーメン屋おすすめするから。逆に本州行ったら俺におすすめのラーメン教えてくれよ。

 

今日はこの辺で。アデュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

アナル天国ゴールド