うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

*** is Beautiful

どうも***ファッカーうゆうです。

 

***ってなんだい?ア○ルですよ。僕は皆さんに配慮して*で隠す事にしました。

今日は皆さんに***、***セックスの良さを教えに来ました。

ちなみに僕はノンケで童貞です。

 

はじめに

***ファック、***セックス、これは生物における性行為、つまり繁殖するために行う行為ではない事は皆さんも理解していると思います。ただ快感を求める為に行われるということだけを理解してもらえれば幸いです。

 

その1

妊娠しない。

はい、もうこれに尽きると思います本来は御法度とされる中出しも***であれば許されるのです!!!!!

 

その2

膣内よりも約3倍締め付けがいい。

これの意味わかりますか???

簡単に言いますと膣よりも締め付けに関しては***のほうが優秀ということです!!!

 

このブログを読んでいるガノタにわかりやすく説明すると。 

 

膣がこれ↓
f:id:uyu555:20191010182759j:image

 

***がこれ↓
f:id:uyu555:20191010182828j:image

 

その3

便秘が治る!!!!!!!!!

いや、実際どうかはよく知らんけどよく聞かない?聞くよね?俺は聞く。

 

その4

***は性器では無いのでモザイクを入れなくても良い。

 

その5

***は性器では無いので浮気には入らない(西住流最終奥義)

 

 

 

 

 

以上が***、***セックスの利点です。(もうちょっとあるのですがちょっとお下品過ぎるので辞めます)

 

最高じゃん!って思ったそこの君、世の中そんなに甘くない。

挿入する部分は本来大便が通る道です、腸内洗浄しなかったりコンドームをつけないでアナルセックスをすると大腸菌が付着します。また、アナルを慣らさずに挿入してしまうと怪我をする可能性もあります。

 

1番大切なのは相手の同意を得ること。

 

相手の同意を得ずに急に始めてしまうとド変態野郎として彼女からレッテルを貼られ、最悪別れてしまう可能性もあります。

 

そしてもちろん性病のリスクもあります。

 

快感には常に代償が付きまといます。ノンケだろうがホモだろうが同じです。

みんなも見たでしょう!ハリウッド版淫夢こと、「ボ○○○ン・ラ○○ディ」アナルセックスして人生終わったバカの話!!!!!!

 

 

 

 

 

各方面に失礼になりそうなのでここで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

ちなみに僕は小学生の頃からアナルセックスの良さに気づいていました。イキってたので周りと違う俺カッコイイって思ってました。