うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

どうも、ちんちんシコシコ太郎です。

どうも、ちんちんシコシコ太郎で有名なうゆうです。

 

え?知らないって?まあ、それもそのはず本来皆さんの知ってる「うゆう」というのは「カス」「ちんこ」「イケメン」この三要素で出来ていますのでちんちんシコシコなどという認識は無くて当たり前です。

 

このブログを見ている女性読者様に国家を揺るがす真実を伝えようと思います。覚悟して下さいね。もちろん覚悟して読みに来ている人ですよね(ジョルノ)

 

実は・・・

 

イケメンもオナニーするのです!!!!!

 

これが証拠になります

f:id:uyu555:20190910125758j:image

 

やばい、このブログ警察に見られたら捕まってしまう。裁判も免れない。慰謝料の準備もしなければならない。刑務所にぶち込まれる。

 

全国のイケメンの秘密をばらしてしまいましたね。ですが、こんなものでは終わりません。自分で言うのもアレなのですが流石うゆうと言ったところでしょうか。

イケメンがどのようにオナニーを行っているのか、赤裸々に告白したいと思います。

 

全て僕自身が行ったアンケート、街頭調査により入手した信頼度100%の記事ですので安心して見てくださいねっ✨

 

f:id:uyu555:20190910141456j:image

 

イケメンのオナニーの五箇条

 

其の一 イケメンはオナホを使わない。

 

其の二 必ず利き手でシコる。

 

其の三 使うサイトはporn hub。

 

其の四 オナティッシュは必ず丸めて捨てる

 

其の五 シコった後は必ず手を洗う

 

 

なるほど、これがイケメンのオナニーにおける大事なポイントだったのですね…

要するにオナホ買うやつはカス…

オナホ買う=童貞クソ陰キャ

 

 

でもTwitterにいる自称イケメンアニメアイコンは…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「アニメアイコンの自称イケメンキモオタクがオナホ買ったってイキリツイートしてたんですよ〜」

 

小野「な〜〜に〜〜〜!!!!」

f:id:uyu555:20190910191842j:image

 

小野「やっちまったなぁ!!!!」

f:id:uyu555:20190910191921j:image

 

せんちゃん「男は黙って」

小野「右手!」
f:id:uyu555:20190910192230j:image

 

せんちゃん「男は黙って」

小野「右手!」

f:id:uyu555:20190910192230j:image

 

 

 

まとめ

男は黙って、右手!!!!!