うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

情けないぜ助けてくれ

情けないぜ助けてくれ。

 

よぉ、凍結したうゆうだぜ。

 

凍結してしまったぜ。なんとなく理由はわかってるんだぜ。

 

焼肉の事を◯アニ!って言ってツイートしたり、やたらイキリ高校生に攻撃的な内容のツイートしたり、普通に最低な事ツイートしたり。。。

それはまあ凍結されますよねって感じですわ。

アカウントロックされて強制ツイ消しさせられた内容を解除された瞬間にツイートするとか。

まあ要するに時間の問題だったって事ですよ。

 

こんな俺でも反省してるわけです。鍵をかけておくべきだったと・・・

 

鍵さえかけていればこんな悲惨な事にならなかった筈だ。

たしかに鍵をかけていれば凍結という最悪の事態は避けられていた、これは本当にそう思う。だが、凍結を恐れて鍵かけるくらいならツイッターするなってもんですよ。

 

この狂った思考に陥ったのには理由があり「こんなカスツイッタラー炎上も凍結もしないだろwww」とか思ってたからである。

 

正直ツイッター舐めてたよ。ほんと反省してます。最近ブログの閲覧数も上がったり、マトリックス観に行ったりと良いことが続いてたから何かあると思ってたんだけど、まさかこんな事だと思わなかった本当に反省してます。

 

反省の印に反省文を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

132:本当にあった怖い名無し:2019/09/10(火) 03:48:38 id:i8XtSQs10

初カキコ…ども…

俺みたいな高校生でアカウント凍結した腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のTLの会話
ヒプマイの曲かっこいい とか 推しの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でAV見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に14時っすよ(笑) あ~あ高校生の辛いとこね、これ