うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

おれは漢だぜ?

おれはうゆうたぜ?

 

うゆうブログも飽きてきました。

イデアは湧くけど筆が進まねえ。

伝説のなろうの二の舞になってしまう。

 

うゆうのやらなければいけないことリスト。

 

5キロ痩せる

なろうを書く

You Tubeに動画投稿

ブログを書く

毎日のトレーニン

バイト

死 

 

今日はオナニーせずに寝ちゃおうかしら

明日はランニングして映画見てバイトかな

もうこれから映画見ちゃおうかしら 

 

メタルギア難しいし…

 

人生クソイージーとか言ってる女ぶん殴りに行こうかな…

 

俺はTinderで橋本愛を見つけてケツ叩くまで死ねねぇ…

 

欲望吐き出します

 

橋本愛と幼馴染になりたかった。橋本愛とイチャラブセックスしたい。幼馴染特有のイチャラブセックスしたい…

 

 

 

P.S.

 

全然可愛くない友達に彼氏ができた途端その娘とやりてぇ〜って思いました。寝取りたいだけです。

それと、コスプレしてる友達の事を好きになったかと思いきやただコスプレセックスしたいだけでした。