うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

愛がむきだし

どうもうゆうです。

 

皆さんは好きな女優さんいますか?

 

キモオタク(笑)の皆さんはそういうの興味ないかもしれませんね〜(笑)

 

キモオタク(笑)の皆さんはブラウザバックしてオナニーでもしてとっとと死んでください。

 

そんな話は置いといて、皆さんの好きな女優はどのレベルの"好き"ですかね?僕はもう好きが一周してたまに嫌いになります。完璧に拗らせてます。

 

さて、こんな僕がこんなにも恋い焦がれているのは誰か…知っている人なら知っているでしょう!

ではヒントです…

 

橋本と言えば…?

 

 

… 

 

 

 

 

 

 

よしっ!環奈って答えたやつ!帰んな!まじでお呼びでないからさ!帰んな!

 

 

 

愛って答えた奴!よ〜しよし!君は天才だ、内閣総理大臣賞あげちゃう!ノーベル平和賞あげちゃう!生きる資格あり。選ばれし人類。ノアの方舟に乗る資格がある。

 

そう…橋本愛…ここまで来たわかってる君はもう話すこともないよね…彼女の素晴らしさ…

 

サブカル女…許されるのは橋本愛ぐらいよ…

 

顔面が美しい…

 

ただその美しすぎる顔故に俺を困らせる…

 

橋本愛が結婚するか、俺がまじで好きな女を見つけるか…

 

あっ…

 

橋本愛が死ねば美しいままこの世に残り続けるのでは?誰のものにもならず美しいまま僕たちの中で残り続けるなんて美しいんだ…

 

 

はっ、あっぶねぇ…負の部分が出ちゃったよ…

 

もう寝たほうがいいかもしれないな…

 

 

 

 

 

 

P.S.

Login • Instagram