うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

うゆう THE END 〜破滅に向かって〜

 

今年もお疲れ様でした、うゆうです。

 

取りあえず今年中にブログあげる約束したんで書かねばと思い急いで書いている最中になります。

 

今年も童貞を貫き通し2019年も終えるわけなのですが、逆にというか実は童貞じゃないんじゃないか?そんな気にもなってきました。

短髪カッコかわいい女俺の元に来て。

幸せにするから。

結婚してくれ。

愛しています。

 

まあそんなこと言ってたって何も変りゃし無い。

ということで書き初めします。

明日。

書き初めする文字はもう決まって居ます。

 

そう…

 

その文字は…

 

「忍炎」

 

お察しの方居るでしょう…

 

そう…

 

登場してもらいましょう…

 

188cm、110kg…

 

グレ〜〜ト!ム〜タ〜!!!!

(愚零闘武多協奏曲♪)


f:id:uyu555:20191231203738j:image

 

はい。ということで明日はこれになります。

うゆうの悪の化身を召喚します。

愚零闘烏有。

 

乞うご期待!

 

 

 

P.S.

今年もお疲れ様でした。皆さん良いお年を。

そういえば知り合いのおじさんに橋本愛を「元男の方ですか?」って言われて完全沈黙してしまいました。

 

自分含めて6人中5人が橋本愛は可愛くないと

 

おいおいおい 死ぬぜあいつ

 

ほう、橋本愛アンチですか。

 

殺します。