うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

愛という名の呪縛

うゆうです。

 

久しぶりに地上波で橋本愛をキメました。喋ってるし笑ってる。

女神や…本物の女神様や…

 

ドラマ関連でテレビ出てたんですけどね毎週水曜日橋本愛を見ることが出来るって思うと嬉しくてたまらない。

 

人気がでたら…

 

困るな…

 

にわかが増えるな…

 

まあ増えたところで俺の愛に勝るものなど誰一人として居ないんだけどな。

 

逆に助けてくれ、橋本愛を2番にするほど愛せる女出てきてくれ…

もうお前しか見ない!ってぐらい俺を魅了してくれる女が俺の前に現れないともう大変だ…だめになってしまう…

 

橋本愛がいるせいで好きな女ができない!!

 

恋も出来ない…どうすればいい…

 

俺の記憶とこの世から橋本愛を消してくれ…さもないと俺がおかしくなってしまう…いやもうすでにおかしいんじゃ!

 

あぁ、愛様…罪な女よ…あなたの顔は俺の心を縛り付ける茨…どんなに離れようとしてもあなたにつけられた傷がいつも心を離れない…どんなに忘れようとしても傷があなたを思い出させる…あぁ、橋本愛…俺の心を奪った罪で俺の横に無期懲役刑執行な♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

ショートヘアでエッチなお金持ってるお姉さんのセフレ募集中です。