うゆう Level MAXX

このブログは Level MAX に該当する。

うゆうってどんな人?

おっひさ!最上級のカス!うゆうだよ!

 

今月あまりブログかけてなくてほんとにごめんなさいね。

 

今日はありのままの僕について色々調べてみました!

 

 

1.うゆうって何者?

未だに謎の多いうゆうという人物ですがTwitterとブログを拝見する限りではかなりのクズ人間だとわかりますね!

クズ、童貞、キモオタク。三拍子揃った人間の底辺であると推測されます。

 

 

2.うゆうの実生活は?

今調べた段階では何をしている人なのかさっぱりです。ですがフォロワーに高専生がかなりいるということで高専に関係する人物なのではないのでしょうか? プライベートに関することは情報が少なく、札幌在住ということしかわかりせんでした…

 

 

3.SNSは何をやっているの?

うゆう名義ではTwitterしかやっていないようですね…キモオタクですのでどうせTwitterしかできないような人間だと思われます。

ですが、橋本愛のインスタグラムは見ているようです。

 

 

4.橋本愛の彼氏?

本人いわく、うゆうは橋本愛の未来の旦那さんらしいので彼の頭の中では橋本愛様と付き合っているかもしれません。ですが、付き合っているとすればかなり遠距離になるので事実である可能性は少ないと思います。

 

 

5.働いているの?

ツイートを見る限りコンビニと家庭教師でバイトをしているそうです。

 

 

 

最後に…

いかがだったでしょうか!?

結局うゆうさんの事についてはあまりわかることがありませんでしたね!ミステリアスなキモオタクという事実はわかりましたが…

かなりヘイトも高めでTwitterも凍結経験があるとか…

関わるだけ損しそうな人間ですね…😅

みなさんもsnsをするときはドンナ人間なのな見極めてから接するようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

さっきまでの戯言は嘘ヤりてぇ…

エッチなお姉さん紹介してくれ…